2006年01月29日

お引越し

20061_29_5s.jpg
久しぶりに綺麗な夕日を見ることができました。昨日の夕方私の友達で中国人の留学生が東京に転居しました。毎年この時期になると留学生の人たちが国に帰ったり就職で引越しします。また3月になると新しい人達が来るのですが、せっかく友達になれたのにお別れするのはやっぱし寂しいですね。。
posted by つっぺ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月21日

My Birthday

IMG_2408.jpg
今日は私の誕生日です。年々どうでもよくなるのは私だけでしょうか?この写真は愛用のパソコン「Mac」の本日の起動中の画面です。毎年誕生日になると一日だけこの画面が現れます。OSの10.0以降は無くなったみたいですが、Macらしくて私は気に入ってます。
最近はWinでの作業が多くなったのですが今日だけは「おめでとう」を言って欲しくて起動しました。ちと、寂しい…?いやいやそんな事はありませんよ。沢山の友達からメールや電話をもらいました。とても幸せな誕生日です。
posted by つっぺ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月03日

シマさん来加茂!

shimasan.jpg今日「東京バンド」のシマさんが奥さんの実家がある我加茂市に来ました。東京バンドの掲示板でしか交流がなかったのですが、今日初めてお会いしました。
Neel Okada氏のスタジオに一緒に行き2曲ほど歌ってもらいました。初めて聴く歌声は印象に残る響きを持っていてとても気に入りました。
4月頃にNeel Okada氏のスタジオオープン記念イベントを予定しているそうなのでもし時間が合えば是非みなさんにも出演して頂きたいと思います。その時にまたじっくりと聴かせてもらいたいです。
posted by つっぺ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月01日

みのがした〜@@

あけましておめでとうございます。
今年はできるだけ書込み、がんばりますのでよろしくお願いします。
しかし、残念…倖田來未を見逃してしまったよ〜…
思い切り仕事に没頭していてチェックが遅れました。。。残念!
先ほどアロマのお店のHPで本日から始まるセールのページの更新が終わりやっとこれから「年越しそば」…「年始そば?」を食べます。
おっと!カウントダウンTVで倖田來未がライブしてる!ヤッター!!
この娘はかなり前にテレビで見たのですが、歌がうまくてすぐにファンになってしまいました。去年はブレイクしたけど今年も応援したい歌手です。
そうそう!良い知らせが一つあります。
私の従妹が女児を出産しました。2人目だけど安産だったそうです。31日の午後1:30頃に産まれたそうです。本人からメールが来ました。従妹と私は同じ誕生日で妙に気が合うんですよ。すっげウレシイです!
posted by つっぺ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記