2007年01月26日

WFNニュース

やっとWFNニュースの創刊号が完成しました!正式にはこれから校正して印刷までするのでまだ少し時間がかかると思います。
posted by つっぺ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月21日

携帯より

がぞう携帯から初投稿です。どんなあんばいでしょうか?
posted by つっぺ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Birthday

mac_my_birthday.jpg私のBirthdayです。あまり投稿していなかったら、いくつか前の投稿が昨年のものでした…たらーっ(汗)今回もMacの起動画面でのBirthdayを掲載します。何とか一年間、Macも私も生き延びました手(チョキ)とりあえず、またまたここに来年も投稿できたら最高ですね!いくつかのブログも試しているので内容が重複してしまうけど仕方ないですね。今度は各ブログでテーマを決めようと思っています。Googl Blogそして、Livedoor Blogを試しています。
posted by つっぺ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記