2008年08月28日

追記

Japan054.jpg画像を添付し忘れました。
今度は大丈夫でしょう!
一応左にフロートさせた状態で表示しているはずです。
もっと文字を書いてからじゃないと分かりにくいと思うので書きます。
これくらいで大丈夫でしょうか?この写真はドイツ人のLenaがこの夏に来た時に撮った写真です。
posted by つっぺ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

残暑お見舞い申し上げます

通常メールソフトよりお試し投稿です。
ちょっと確認のために一時的に掲載しています。
もうすぐ8月も終わろうとしています。
今日我が部屋は31度ありエアコンのお世話になりました。
いつまで続くのでしょうか?
仕事は一息ついて何とか今月終わりそうです。
画像を一枚添付してみます。
posted by つっぺ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月20日

久々に…

このブログは久しく書いていなかったな〜。
どうせ見る人もいないから良いのだけれど。
仕事上さくらのブログを設定しないといけなくなりそうなので
すっかり忘れた事もありちょっと書いてみてます。
テンプレートはあったっけかな?
これから調べてみようと思います。
posted by つっぺ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記